■ メディスンカードって?
■ アメリカ・インディアンの教えをもとに、動物の習性や動物から教われることをもとにして作られたカードが『メディスンカード』といわれるものです。

■ このカードは全部で44枚あって、それぞれに意味をもってます。

例えば、<No,31>白鳥。『優雅さ』って意味があるのですが、かっこよ〜く、きれい〜に泳いでいるように見えて、実は水中の見えないところで、必死にバタバタしてますよね。そんなわけで、『見えない努力をして、結果につなげて行く』って意味合いになります

こんな感じで動物を手本にして、『何をした方がいいか』とか、『なんで、これができないかなぁ〜?』とかいうことを、けっこう「琴線」に触れてバンバカ教えてくれるカードなんです。

■ たとえば、今日無料占いを試してみて、『イーグルの逆位置』のカードを引いちゃったら、「チャンスがあるのにみすごしてないか?」とかになっちゃいます。

もし、ホントに見過ごしたりするんだったら、今日はまわりをよく見て、チャンスを逃さないようにすると良いって、ヒントにもなりますよね?


■ じゃぁ、Tシャツにプリントしたらどうなるの?
■ 『こうしたい!』 『こうなりたい!!』って『目標』を持って進んで行く為に、アニマルを身につけて、そのアニマルの持つ意味や、力を意識しながら一緒に成長していこうっ!!ってなわけです。

自分の性格が、「すぐに考え過ぎちゃって嫌」って思っているなら、<NO,5>のクマを選んで、考え過ぎる性格をクマと一緒に変えて行こうってな感じです。

44種類のアニマルの意味・メディスン(薬事法)こちらを参考に選んでください。

■  もちろん。着けたからって、そう簡単には性格は変わりません。身に着けて、意識して、よりよく成長していこう!ってのがテーマですので、『宗教的』にとられると、困ってしまいます。

そう言った誤解・発言のないよう、お願い致します。












SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送